ミドリエル・アース

映画『ホビット』『ロード・オブ・ザ・リング』及びトールキン作品のファンサイト。最近はニュージーランド旅行記がメイン。指輪物語ファンサイト『小さな丸いドア』元管理人。

<< 2011-12- | ARCHIVE-SELECT | 2012-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

映画『ホビット 思いがけない冒険』予告編(日本語字幕版)



予告編の日本語字幕付きが登場しました。

それによると公開日が今年の12月14日(金)に!
「ロード・オブ・ザ・リング」の時は海外が12月公開なのに対し、日本では翌年の3月と遅れていたのに、今回は早く観れるようだ。
そこはとても嬉しい。

相変わらず字幕に不安はあるけれど、私は映像と音響に浸るタイプだから、誤訳の方は脳内補完する。
そのためにも英語頑張ろう(私が「ニュースで英会話」を始めた2つの理由)。

後この映画は3D対応なんですよね。
3Dは「アバター」しか観ていないからそれ以来の楽しみというのもあるし、「ロード・オブ・ザ・リング」の時は3Dではなかったのでミドル・アース(中つ国)がどんなふうに見えてくるのかとっても楽しみです!

| 映画『ホビット』情報 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

「ホビットの冒険」予告編



遂にキター!!

「指輪物語」の実写映画化から相当時間経ったから半分どうでもいいやと思っていたが、予告編みたらこれは期待できるっぽい。
監督が指輪の時のPJだし。

これは最低あと3年は死んではいけないということらしい。
欧米での公開が来年の12月だから日本は指輪の時と同じで翌年の3月かな。

指輪の時はドワーフの出番が少なくて残念だったから、今度はがっつりとドワーフの活躍が見れるから楽しみ。
そして相変わらずホビット庄は良い所だと再認識。


2011/12/21 (Wed) 23:29:46
ブレンドティー研究室」掲示板より転載

| 映画『ホビット』情報 | 14:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

アーカイブ :blogtitle 非公開textinput type= title=_blankアーカイブ : 非公開textinput type= title=_blank新しいページ/divtext!--plugin_third-- !--titlelist_area--newentrys -/li style=:subject