ミドリエル・アース

映画『ホビット』『ロード・オブ・ザ・リング』及びトールキン作品のファンサイト。最近はニュージーランド旅行記がメイン。指輪物語ファンサイト『小さな丸いドア』元管理人。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「指輪物語」及びトールキン作品ファンの皆様へ

以前私が管理していた「指輪物語」ファンサイト「小さな丸いドア」をご存じの方は、お久しぶりです。
そして何よりも、また私の管理するサイトに来ていただきありがとうございます。

また、検索か何かで初めてここを訪れた皆様には初めまして。
指輪専門サイトではありませんが、何か楽しめること、役に立つことがあったら幸いです。

「小さな丸いドア」は映画「The Lord of the Rings(ロード・オブ・ザ・リング)」の観賞オフをするために作られたサイトで、指輪ファンのオフ会を企画することをメインとしていました。
そのため、「王の帰還」のSEEが発売されて映画に関することが無くなると、サイトとしての意義をあまり見いだせず、また私自身が忙しくなってしまったためサイトを閉じることにしました。

しかし、私が今も指輪ファンであることには変わりなく(元々映画化以前から指輪物語が好きでした)、私の趣味を扱う当ブログの中でトールキン作品が多く記事にされているのは必然です。

そしてここまで書けばお分かりだとは思いますが、2012年、2013年に公開される映画「HOBBIT(ホビット;ホビットの冒険)」が物凄く私の指輪熱(トールキン作品熱)を高めてくれるものとなっています。

今はもうオフ会を私が企画するというのは正直難しいです。
(何か集まりがあったら参加したいとは思っていますけれどね。)
別にオフ会とか関係なく、オンライン上でファンの皆様と交流が出来たらいいなと思っています。

トールキン作品が好きな方、どうぞお気軽にコメントなど残していってくれたら嬉しいです。
それと映画「ホビット」が公開された時、また以前の時のように盛り上がれたらなあというのが、私の今の望みです。


2012年04月29日  ラフェア


2012年12月19日 追記
映画の熱に煽られ(笑)2013年01月13日(日)にオフ会を行う予定です。
どうぞお気軽にご参加下さい!

それと映画は三部作になりましたね。
まさかこうなるとは…
関連記事

| 指輪物語・ホビットの冒険いろいろ | 21:39 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://middliel.blog.fc2.com/tb.php/256-711f193f

TRACKBACK

まとめteみた.【「指輪物語」及びトールキン作品ファンの皆様へ】

以前私が管理していた「指輪物語」ファンサイト「小さな丸いドア」をご存じの方は、お久しぶりです。そして何よりも、また私の管理するサイトに来ていただきありがとうございます。...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/29 02:31 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

アーカイブ :blogtitle 非公開textinput type= title=_blankアーカイブ : 非公開textinput type= title=_blank新しいページ/divtext!--plugin_third-- !--titlelist_area--newentrys -/li style=:subject