ミドリエル・アース

映画『ホビット』『ロード・オブ・ザ・リング』及びトールキン作品のファンサイト。最近はニュージーランド旅行記がメイン。指輪物語ファンサイト『小さな丸いドア』元管理人。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【ディスク再生・twitter実況】LotR SEE及びホビット鑑賞会のお知らせ【4/11~16、20】

記事作成 2013/3/16(土)
最終更新 4/21(日)


●実況のまとめ作成しました●
『ロード・オブ・ザ・リング』 『ホビット』鑑賞会実況まとめ(Togetter)



ホビットBD&DVD発売を記念して、LotR SEE及びホビット鑑賞会を行います!

方法は参加者がそれぞれ同時にディスクを再生して、twitterで実況する形式です。
参加表明とかは特に必要ありません。時間になったらディスクを再生して思い思いのことをtwitterでコメントしていって下さい。

日時はLotR SEEが4/11(木)~16(火)の連日22時から、ホビットが4/20(土)の21時からです。




『ホビット 思いがけない冒険』の開始場所はこちらになります。
2013y04m17d_130739195.jpg
 メニュー画面で本編チャプター1を選んでいただき、そこの0:00が開始場所です。
 最初に上の画像のワーナーのマーク(画像は開始3秒後のもの)が現れ、その後ニューラインシネマ、MGM、そして本編が続く所です。
 ダウンロードの方もこの場所から開始して下さい。

※ホビットは同時再生の都合上、1枚ディスクの2D版前提で行います。

LotR SEEの開始場所はこちらになります。




LotRは6枚の本編ディスクを1日1枚づつ鑑賞していき、17日発売の日本版ホビットへのカウントダウンイベントにしたいと思います。
ホビットは本来ならば17日にといきたいところですが、皆様のお手元に行き届いたであろう、そして多くの方が時間に余裕がある土曜の夜に行います。


このイベント専用のハッシュタグを設けました。よろしければお使い下さい。

イベント用ハッシュタグ:#LotR_Hobbit

※発言を多くされる方は別アカウントを用意されるとよいかもしれません。
※11日当日までにもこのイベントについてなにか話をしたい場合は、上記のタグを付けていただけるとコメントが共有できてよいと思います。




なにか質問やアドバイスがございましたらこの記事のコメントか私のtwitter(@MiddlielHobbit)までお願いします。


ちなみに、私は新しく下のアカウントを作りました。


※当日実況をこちらのアカにリプしていただければ、フォロワーさんのTLに反映されませんので、その方法で実況されるのもよいかもしれません。
関連記事

| 『ホビット』オフ会等のイベント | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://middliel.blog.fc2.com/tb.php/609-bd41ce6f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

アーカイブ :blogtitle 非公開textinput type= title=_blankアーカイブ : 非公開textinput type= title=_blank新しいページ/divtext!--plugin_third-- !--titlelist_area--newentrys -/li style=:subject