ミドリエル・アース

映画『ホビット』『ロード・オブ・ザ・リング』及びトールキン作品のファンサイト。最近はニュージーランド旅行記がメイン。指輪物語ファンサイト『小さな丸いドア』元管理人。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ホビット プチオフ会(2013年4月24日(水) 新宿)

記事作成 2013/4/13(土)
最終更新 2013/4/27(土)

<オフ会レポート>
平日の13時から新宿にあるファミレスで、私を含めて3人の方とオフ会をしました。

今回参加された方は全員初対面。
「なんだってー!?」と驚いてしまう情報をお持ちの方と、トールキン人気の高い国の一つへ行かれたことがある方という、参加者それぞれが興味を惹かれるなかなか刺激的な集まりとなりました。

お一人がホビットの映画を終わるまでは原作を読まないとしていたので、ホビット第二部以降のネタバレには触れないよう、それ以外のことをたくさん話していました。

話題の中で印象的だったのは、
 ・LotRが地上波で放送されなかった本当の理由。
 ・ジャパンプレミア裏話。
 ・参加者それぞれのトールキンとの出会い。
 ・海外のトールキン事情。
  (コンサートホールに映画を上映させながらオケの生演奏を聴くコンサートがある。コミコン、グッズショップの充実など)
 
それとマゾムを持ち寄って皆で拝見。
この時私はお二人から指輪・ホビットグッズのお土産をいただき本当に感謝感謝m(_ _)m

と、当日の様子はこんな感じでした。

ご参加いただいたお二人には改めて感謝です。
楽しい時間をありがとうございました♪


●基本情報
日にち:2013年4月24日(水)
場所:新宿駅周辺のファミレスを予定
集合時間:13時

●詳細
ホビットファン(トールキン作品ファン)同士が集まり、お店で楽しくお話するという企画です。

集合場所は参加者の方に直接お知らせします。

金額は各自で注文した飲食代のみとなります。

現在参加予定者は2名です。

私は今回も持っていける範囲でマゾムを持参しますので、過去記事などをご覧になられて「見てみたい」というものがありましたらお気軽に仰って下さい(^^

若干名募集しておりますので、参加希望の方は下記twitterもしくはメールアドレスまでご連絡お願いします。

twitter : @MiddlielHobbit
mail : middliel@yahoo.co.jp

関連記事

| 『ホビット』オフ会等のイベント | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://middliel.blog.fc2.com/tb.php/623-93e3d398

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

アーカイブ :blogtitle 非公開textinput type= title=_blankアーカイブ : 非公開textinput type= title=_blank新しいページ/divtext!--plugin_third-- !--titlelist_area--newentrys -/li style=:subject