ミドリエル・アース

映画『ホビット』『ロード・オブ・ザ・リング』及びトールキン作品のファンサイト。最近はニュージーランド旅行記がメイン。指輪物語ファンサイト『小さな丸いドア』元管理人。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「竜が死んだあと」感想(『ホビット』 BoFA EE特典)

この下から


プカキ湖美しいーーー!!!

P_20151223_220530_1.jpg


美術班苦労人たちすぎる (´Д⊂ヽ

カメラ数度の向きのズレで何もセットのない場所を映されて
(ヤバイ…)
PJ「ここなんでないの?セット用意しといて」

晴れたプカキ湖はメッチャ綺麗な青なのに、映画では色彩調整でそれをなくしているのが悲しい
綺麗なままだったら映画として変なのは分かるんだけれど、ホビットの映画はLotRに比べて全体的に色彩が暗いシーン多くて寂しい

アルフリドの顔ww

プカキ湖、夏でもそんなに水が冷たいんだ

いいなあ、エキストラ

ああ、なるほど。ここでのエキストラは地元住民ばかりを集めたから始めから人間関係が良好で、他人を集めるより雰囲気が良くなると

オーランド・ブルームがエキストラにサインしてる。そりゃあサインほしいよねえ。俺もほしい

音入れは大変だよねえ。エキストラは全力で演技して叫んじゃって、そうするとメインの役者の声が聞こえなくなる。
口パクだけでいいから、って言いづらいw

子供のアテレコ可愛いw

ありとあらゆる所に映り込むジェイミーww

アルフリドのズボンが裂けたwww
グッチじゃねーよw

だけどやっぱりアルフリドやバルド役の本物の俳優は流石だね

映画としてはカットの流れを気にしないといけない(数週間前に武器を持った手が合っているか)→でも細かいツッコミを入れると何かと面倒
→そういったことを尊重して演技に励んだ人にはヴィクトリア(チェックをするスタッフ)の十字章を授与
はぁ~、大変だよねえー

LotRでファラミア、フロド、サムのシーン、背景が違うって以前から聴いてはいたけれど、今回の特典で初めて知った!!
多分LotRの特典に入っているんだろうな(まだ全部見ていない)

ガンダルフの帽子!!?

PJ「一貫性にビクつくな」 ww
ヴィクトリア、役者にツッコミ入れまくってた模様。でもこういう言い難いことをしっかり言える人は大事。尊敬する
彼女、凄く厳しいおばあちゃんな見た目で、イギリスのどっかのお屋敷のメイド長が出来そう

十字章は軍事ヲタのPJの発案だったか

ルーク・エバンス十字章、一番乗りー!!

十字章受賞者は、バルド、トーリン、ビヨルンの中の人たち
一貫していたのはみんなセクシーなイケメンというところだと他のスタッフからの言葉ww

で、最後には皆にも上げました←イイハナシダナー
PJ「僕にもくれたよ、一貫性なんか気にしてなかったのに」←気にしろ!!!!

でも、神経質な人間だったら、撮影中ストレスで死んでいたかもね
関連記事

| 指輪物語・ホビットの冒険いろいろ | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://middliel.blog.fc2.com/tb.php/761-c0cab9f5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

アーカイブ :blogtitle 非公開textinput type= title=_blankアーカイブ : 非公開textinput type= title=_blank新しいページ/divtext!--plugin_third-- !--titlelist_area--newentrys -/li style=:subject